忍者ブログ
好きなモノ、気になったモノを中心に書き込んでいきます^^ 特にアニメ、マンガ、ゲームについて^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の好きなマンガに『ZETMAN』てのがあるんですけど、アシスタント不足で休載中だったのが久々の復活!!

ヤンジャンでは現在3章 哀情(ジン編)が終って4章(コウガ編)がスタート。

アルファススーツの試作品が出て生きたりして、これからコウガも成長していくんだろうなぁ。

今までジンに負い目?を感じていたコウガがどう乗り越えていこうとするのか、楽しみな所です^^
PR
本屋のマンガコーナーで物色してると、ふと目についたマンガが。

チーズスイートホーム

もう4巻目が発売されてると言う事で、かなり出遅れ感がありますが、早いトコ追いつきたいと思いますw

もう可愛いオーラが本からあふれ出てますw

チーのフモフモもふもふな感じがたまりません。

多分、変身ヒーロー好きにはたまらないマンガです^^

Hybrid Insector』(左欄のChapter:00からどうぞ)

7人揃っての変身シーンは鳥肌ものです!

ソロソロ続きがアップされると思います。

本業が忙しそうなので気長に待ってますw

HOME
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PW時計
小太郎
びー太郎
まんたん
プロフィール
HN:
ギルフォード
性別:
男性
最新コメント
[04/21 麟花]
[02/23 hosy]
[02/19 ラスネクス]
[02/19 ラスネクス]
[02/10 グイン(仮)]
パーフェクトワールド
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ Guilford!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]