忍者ブログ
好きなモノ、気になったモノを中心に書き込んでいきます^^ 特にアニメ、マンガ、ゲームについて^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月4日(土)からの全国上映に先駆けて試写会の招待券が当たったので『トランスフォーマー』(字幕版)を観て来ました!!

気にはなってたんですけど、多分試写会当たらなかったら見に行ってないかも・・・^^;;

しか~し!上映時間2時間25分だそうですけど、テンポも良くてアッという間でした。

すごい迫力で友情あり!アクションあり!笑いあり!かなり面白かったです!

ロボット好きは映画館で絶対見るべし!!

ただ、夏休みという事もあり吹き替え版はお子様でうるさいかも・・・。

オプティマス・プライム(コンボイ)の声が玄田哲章さまなので悩むところですが・・・。

実写映画版Wikipedia

三部作希望!!w

PR
フラッと立ち寄った本屋さんのホビー雑誌の表紙に釘付けになりました!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

何に釘付けになったかというと、仮面ライダーV3がカッコよくポーズ決めてるんです!

ただ、このV3以前のV3ではなく明らかにMOVEバージョン!

って事は遂に『仮面ライダー THE FIRST』の続編か!?

ソッコーお買い上げですw

内容を確認するとやはり『FIRST』の続編>『仮面ライダー THE NEXT』!!

スゲェ、スゲェっすよ・・・。

本郷猛、一文字隼人に続き風見志郎登場~!!

その風見志郎を演じるのは『仮面ライダーカブト』でドレイクを演じていた加藤和樹。(カブトほとんど見てないんであまり覚えてないんですけど・・・^^;;そういえば、ドレイクもトンボがモチーフだったような気がw)

写真で見る限りでは、かなりイメージにピッタリです!

となると前回のFIRSTでおやっさん役で出演した宮内洋さんも出るのか!?となると新旧V3の共演か!?


1号のマスクも年季が入った感じで桜島バージョンにw(これまたカッコいい!)

今年の10月公開との事で、今から楽しみです!!


ハイパーホビー8月号
HOME
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PW時計
小太郎
びー太郎
まんたん
プロフィール
HN:
ギルフォード
性別:
男性
最新コメント
[04/21 麟花]
[02/23 hosy]
[02/19 ラスネクス]
[02/19 ラスネクス]
[02/10 グイン(仮)]
パーフェクトワールド
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ Guilford!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]