忍者ブログ
好きなモノ、気になったモノを中心に書き込んでいきます^^ 特にアニメ、マンガ、ゲームについて^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとコードギアスの24、25話の放映日が決定~ヽ(*´¬`)ノ ワ----イ♪

最近、グレンラガンもアレなのでほとんど見てない状況で・・・。

24、25話を見る前に見たことある人も、まだ見たことない人も復習しておきましょう~( ̄ー ̄)v ブイ!

コードギアス見るとPWの世界をまた違った見方で見れるかも!?

PR
グインさんの所でアップされてた脳内メーカーを晒してみますw

まず『ギルフォード』はこちら。
ギル
Hに対して妄想が激しそうです・・・。
思春期真っ只中でしょうか^^;

お次は『ラスネクス』
ラス
今度はちょいワルおやじぽいですw
でも冷静に見ると、ちょいワルどころか全然ダメダメですね^^;

最後に『中の人』
中の人
う~ん・・・_| ̄|○
ヒドスw
夜は眠くて遅くまで起きている事が出来ません。

だんだんPCの前でこんな風になっていきます。

今にも寝そうな犬たち

眠いネコ

眠たい仔猫1

眠たい仔猫2

フラッと立ち寄った本屋さんのホビー雑誌の表紙に釘付けになりました!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

何に釘付けになったかというと、仮面ライダーV3がカッコよくポーズ決めてるんです!

ただ、このV3以前のV3ではなく明らかにMOVEバージョン!

って事は遂に『仮面ライダー THE FIRST』の続編か!?

ソッコーお買い上げですw

内容を確認するとやはり『FIRST』の続編>『仮面ライダー THE NEXT』!!

スゲェ、スゲェっすよ・・・。

本郷猛、一文字隼人に続き風見志郎登場~!!

その風見志郎を演じるのは『仮面ライダーカブト』でドレイクを演じていた加藤和樹。(カブトほとんど見てないんであまり覚えてないんですけど・・・^^;;そういえば、ドレイクもトンボがモチーフだったような気がw)

写真で見る限りでは、かなりイメージにピッタリです!

となると前回のFIRSTでおやっさん役で出演した宮内洋さんも出るのか!?となると新旧V3の共演か!?


1号のマスクも年季が入った感じで桜島バージョンにw(これまたカッコいい!)

今年の10月公開との事で、今から楽しみです!!


ハイパーホビー8月号
ギルメンの微笑みさんから頂いていたバトンにやっと着手です^^;

楽天ブログから言うとブログ歴は結構長いんですけどバトンを貰うのは初めてだったりしますw

まぁ、改めてパーフェクトワールド内のキャラ紹介としてバトンに答えていこうと思います^^

■祖龍バトン■
(※このバトンはMMOR“完美世界”で“種族別のクエを終えて
祖龍の城に拠点を移した”キャラクターを対象としています。
ラスト3問は進化系。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q1 キャラクターの名前、種族、性別、活動ワールドからどうぞ。
メインは『ラスネクス』妖獣でトラ。
そして、このブログのタイトルにもなっている『ギルフォード』こちらも妖獣のオオカミw
他に『ラスネクスG』こちらも妖獣で今度はパンダw
妖獣は以上の3匹です^^;
引き続き『ギルフォードGG』は自分にとって大冒険の魔導師!もちろん男っす^^
すべてカペラ鯖のみの活動となっております。

Q2 完美といえば外見カスタマイズ。どんな外見にしましたか?(SSやイラストなど貼付歓迎)
妖獣に関しては変に変えずに生まれたままの姿です(。-_-。)ポッ
魔導師君はまだギルメンの誰にも見せてない謎の男となってます(¬w¬*)ウププ

Q3 その名前に元ネタなどありますか?あればどんなもの?
まず『ギルフォード』の元ネタは アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』に出てくるブリタニア帝国第2皇女コーネリア・リ・ブリタニアの親衛隊隊長ギルバート・G・P・ギルフォードから頂いております。
うちのギルドマスが女王様なのでまさにふさわしいかなと思ってつけましたww(ただ『ギルフォード』は『ラスネクス』の倉庫番と化しております・・・)
メインの『ラスネクス』は他のゲームでつけていた名前の『ラストマン』と『ネクストマン』を足してパーフェクトワールドの前にやっていたリネ2からの付き合いです^^

Q4 この種族に決めた理由は?
妖獣はもちろん見た目の力技万歳な感じなところ!
今までやってきたMMORPGは全部力技の前衛タイプ^^
『ギルフォードGG』に関しては、ギルマスに人間タイプを作れという命令を受けて、たまには冒険してみるかって感じで作りましたw

Q5 今と逆の性別にすれば良かったと思った事はありますか?あればどんな時?
全くありません!(キッパリ

Q6 種族別クエを終えて、一番好印象だったクエはどれだと思いますか?
種族別クエってLV20↓のクエってコトかな??
それだともう記憶にございません^^;

Q7 では逆に、これはもう勘弁と思ったクエは?
同じく記憶にございませんw
あ、基本的に全部のクエの変な日本語が勘弁。(ネタ的には面白いですけど^^b)

Q8 祖龍の城、第一印象をどうぞ!
広っ!

Q9 祖龍の城でお気に入りの場所はどこですか?
祖龍西のレンシーさんが見える道。
最近レンシーさんを見ながら露店放置してますw

Q10 いままでで一番インパクトがあったNPCって誰?
う~ん、誰だろう・・・。
あ、剣仙城衛兵のギルバートさん見た時は、しまった!名前かぶった^^;;ってドキドキしましたw

Q11 課金アイテムについて一言。
意地でもしませんw

Q12 ギルドに参加していますか?(参加でも不参加でも)その理由は?
参加してます。
あの日、あの時、あの場所でギルマスに逢わなかったら・・・w

Q13 完美といえば“ペアシステム”(笑) 使ったことはありますか?
あります( - -) トオイメ

Q14 “ペアシステム”機能拡大するとしたらどうなって欲しい?
う~ん。本土では結婚システムが実装したってホント?w

Q15 GMと交流する機会があるとしたら、誰と話したい?
もちろんフモフモ『パンダマン』さんだパンダ!

Q16 この機会に運営様に一言!『これを是非実装して下さい!!』
コレは沢山ありすぎ!
しいて挙げるなら妖獣キャラそのままのビーストモード!
やり始めの頃はパンダ選んだらパンダに変身できると思ってたのに・・・( iдi ) ハウー

Q17 バトンの途中ですが、このバトンを渡したい完美人を3名どうぞ♪
コレは・・・。
もうギルメンでこのバトン貰ってなくてブログやってる人いないんじゃないの??

(ここから先は進化系の質問です。1問削除し、好きな質問を1問追加してから
それに答えて下さい。)

Q18 以前、遊んでいたMMOは?
一番初めてやったMMOは『エターナルカオス』それからチョコチョコ色々なのやったなぁ。
『クロノス』『リネージュ2』が長めな所かな。

Q19 パーフェクトワールドの中のMobで好きなのは?
オブ系w
あの細身で体よりデカイ剣をブンブン振り回す所がイイ!w

Q20 マイブーム(死語)は何ですか?
ドラクエ!(もちろん龍探しの方w)
あのアチコチ振り回されて、しかもアイテムもあまりドロップしなかったり・・・。
でもやっとたどり着いたゴールには感動すら覚える(ノ_<。)うっうっうっ
え?誰ですか?Mって言ってる人は・・・。グインさん呼ばれてますよ~?w


って、以上長かった~^^;
ずっとテンプレのみってのもかっこ悪いんで、また修正やSS追加すると思いますが、バトン実行しました(V^-°)イエイ!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PW時計
小太郎
びー太郎
まんたん
プロフィール
HN:
ギルフォード
性別:
男性
最新コメント
[04/21 麟花]
[02/23 hosy]
[02/19 ラスネクス]
[02/19 ラスネクス]
[02/10 グイン(仮)]
パーフェクトワールド
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ Guilford!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]