忍者ブログ
好きなモノ、気になったモノを中心に書き込んでいきます^^ 特にアニメ、マンガ、ゲームについて^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”遂に”と言うか”やっと”終った『ダンクーガノヴァ』

最後の最後まで期待を裏切ってくれるアニメだったなぁw

そんなに言うなら見なけりゃいいのに・・・。って言われそうですけど、それなら「ダンクーガ」ってタイトル付けるなよぅ^^;;

そしたら初めから見なかったのにww

もしかしたら化けるかも?次回こそは燃えるかも?って思いながら結局ダメですか。

そもそも細かい設定も話に活きてないし・・・。

特に最終話のオリジナルダンクーガって存在が明らかにされた時は「もしかしてあのダンクーガ!?」ってかなり期待したのに^^;

その「オリジナルダンクーガ」と呼ばれる”ダンクーガ”とか似ても似つかない存在が出て来ても、「いや、実はフェイクでこの後に本当のオリジナルダンクーガが出てくるはず!」って期待をかけてた想いを返せ!ww

最初から12話って決まってるんならもっと内容を濃く出来たんじゃないのかなぁ。

何もかも中途半端だった可哀想な作品でした(-||-)合掌
PR
『金色のガッシュベル!!』(マンガでは『金色のガッシュ!!』)を今更ながら見ていますw

これはいいです!

以前に、たまたまTVを付けた時に、なぞなぞ博士とキッドの話の回をやってて「あぁ、子供向けのアニメかぁ。時間あるしあと15分位だけど(もう時は半分くらい終ってたw)チョット見るかな」って見てたら涙がダーって( iдi ) ハウー

アニメ見てあんなに泣いたのは、もしかしたら初めてかもw

それから見る機会が無かったんですけど、動画サイトで見つけて再度同じ回を最初から見直したらやっぱり涙がダーってw

熱いしギャグあるし泣けるしおススメのアニメ^^

ただ、最後は打ち切りに近い感じでアニメは終了してるみたいなのが残念です。(まだ最後まで見れてないw)
天元突破グレンラガン6話を見たんですけど、正直なんで6話にして総集編?

最後の最後でヴィラルが登場して「お!?」って感じにはなりましたけど、前の絵使ってその代わりにお色気シーンでも出しとけって感じ??

4話でかなり作画に関して色々言われてましたけど、今回は言われてもしょうがないw

熱いアニメを期待してたんだけど、今回はほとんど話しに引き込まれる事なくただ見てた感じ^^;

まるでダンクーガノヴァを見てるようでした・・・。

7話に期待!



第4話の作画がひどいという事で、アチコチで話題になっていたその第4話をやっと見ましたw

いろんな所で内容を見て先入観がどうしても入りながら見たのですが、感想としては「ん??こりゃひどい!!何じゃこりゃ!?」って程ではなかったと思いますよ?w

まぁ、正直1話から3話までと比べたら画の感じがCMの前後のカットシーンな感じかなぁって。

今回色々言ってた人はこの作品に「燃え」ではなくて「萌え」を期待してた人なのかと感じたりして^^;;

ただ、今回の事でガイナックスも今後より良い作品を作ろうという気持ちになるんじゃないですかね。

ミクシィで色々書いちゃった社員の人もこんなに大事になるとは思ってなかったでしょう^^;;(謝罪文が足されてるみたいですけどw)

ミクシィって完全招待制って事で閉ざされた空間って感じがしますけど、かなり会員も多いみたいですし、一時あるブログで「メールくれたらミクシィに招待しますよ(自分と同じ話題について興味を持っている人に対して)」というのを見た事があるのでマイミクの人はフツーのブログ同様誰に見られているか分からないという意識を持った方がいいのでは?(ミクシィ見れない者のヒガミみたいですけどww)

第4話の内容としては黒の兄弟の登場とカミナの合体に対する熱い想いがメインな感じですねw

「漢の合体ってのはなぁ!安っぽい恋愛みたいに、すぐくっついたり離れたりするもんじゃねぇんだぃ。そんなんはなぁ、本物の絆じゃねぇ、見せ掛けだけの紛いもんよぉ。」ってやはり女のヨーコには分からないかw

カミナとキタンのやり取りも良かったと思うけどな^^;

主人公のシモンの影の薄さ相変わらずですがw

ただ、一つだけ言わせてもらえれば、合体シーンで二人の「うおぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」って感じの雄叫びが欲しかったですw



アニメ版『ぼくらの』を見てしましました。

1話の感想としては、GONZOということもあって画像的にもナカナカ良かったんじゃないかと思います。

ただ、原作先行なので、先を知ってるモノとしては1話にコエムシが出てこなかった所とか、この先どう原作と違いを見せていくのか気になるところです。

原作にエグイ所もありますが、本質を変えずにより良く仕上げていってもらいたいです。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PW時計
小太郎
びー太郎
まんたん
プロフィール
HN:
ギルフォード
性別:
男性
最新コメント
[04/21 麟花]
[02/23 hosy]
[02/19 ラスネクス]
[02/19 ラスネクス]
[02/10 グイン(仮)]
パーフェクトワールド
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ Guilford!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]