忍者ブログ
好きなモノ、気になったモノを中心に書き込んでいきます^^ 特にアニメ、マンガ、ゲームについて^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ〇ットから新しいモデムが届きました!!

今まで使っていたモデムは、調子が悪くなると、10分おき位に回線が切断されてオンラインゲームやるには環境が悪すぎ><;;

それでも、今までモデムを横に寝かせて置いていたのを、縦に置いてみたら少し改善したみたいで、それで妥協するかな。とも思ったんだけど、外から電話が鳴るとどうしても回線が切れるので、ソ〇ットに回線の調整と同時に新しい別機種のモデムを送ってもらう事に( ̄ー ̄)v ブイ!

もう、それで直らなければ保安器の原因に決定です・・・。

モデム接続して、電話なるか確認。

やっぱり切断されるっぽい><;;

でも、前よりも復旧が早いような気もする(お!?

その後、ソ〇ットから電話連絡があって状況確認。



ん!?



電話鳴っても切断されない!?

チョット不安定になってるっぽいですけど(モデムのPPPってランプが点滅して)、なんとか持ちこたえてるみたいですヽ(*´¬`)ノ ワ----イ♪

それでも、まだ不安なので現状のモデムに合わせて、回線調整してもらう事に^^

これで、1日様子を見て切断されなければバッチリ( ̄ー ̄)v ブイ!

そして・・・。

いつも必ずと言っていいほど、切断されていた露店放置は朝になっても切断される事なくお買い上げされてましたv( ̄ー ̄)v ヴイヴイ(グインさんありがと~^^)

これで鯖落ちのデスペナも怖くないなw

でもまぁ、フツーに逝っちゃうんですけどね^^;;;


今回、新しく来たモデムは

富士通 FA11-W4

です。

前の機種はM2だったので同じ症状がある方はモデム交換で改善される事もあるみたいです。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

PR
パーフェクトワールドのカペラ鯖が経験値1.5倍CPやってましたが、みなさまタンマリ稼げましたでしょうか??

自分はというと、プロパイダーの鯖の調子が悪いみたいで5回も回線切断されて、その全部戻ったら逝ってました( iдi ) ハウー

もう、いい加減腹が立ってソ〇ットに連絡しました^^;;

電話が鳴っても回線が切れちゃうんで、カンベンしてもらいたいです・・・。(特に電話は間違い電話や勧誘電話だとハラワタ煮え繰りますw)

んで、ソ〇ットによればこちらの機器の問題ではなく、回線自体の問題らしいので、それを強化するとか何とか。

1日ほど時間がかかるので、2~3日様子を見てそれでも調子が悪かったらまた連絡してくれとの事。

まぁ、直ってくれればいいんですけどね。

電話が鳴ると回線が切れたり、接続状態が悪い方は一度プロパイダに連絡してみた方がいいかもですね。


アニメやマンガ、ゲームなどなど好き勝手に?書き込んでいこうと思います。

なんとかブログにも慣れつつあり、何とかやっていけそうですw
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PW時計
小太郎
びー太郎
まんたん
プロフィール
HN:
ギルフォード
性別:
男性
最新コメント
[04/21 麟花]
[02/23 hosy]
[02/19 ラスネクス]
[02/19 ラスネクス]
[02/10 グイン(仮)]
パーフェクトワールド
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ Guilford!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]