忍者ブログ
好きなモノ、気になったモノを中心に書き込んでいきます^^ 特にアニメ、マンガ、ゲームについて^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルメンのコトノハさんの主催でパンダイベントがありました。

って言っても、ギリギリまで気づいていませんでした・・・_| ̄|○

イベントの事を聞いた時には既に野良ダンジョンPTに入った直後・・・^^;;;

始まるまで@1時間位。

パンダキャラは始めた当初に作って、そのままLV2のまま放置してるので問題なしw

とにかくダンジョン攻略に専念して間に合わねばばばばw

そして、ダンジョン終ったのが21時50分・・・。

45分の集合とっくに過ぎてます^^;;;

急いでCCして集合場所に向かうも、誰もイナス><;;

すぐ、コトノハさんのHPみて道順を確認。

追跡開始w

しかし、ビーストモードにもなれないLV2の足では同じ道を追いかけたのではムリっす。

なので、川沿いに行くのではなく陸地を走ってショートカット!!w

作戦成功!!

ちょうど、水郷村の橋を渡ろうとした所で川を泳いでる団体の影ハッケソw

バッチリ追いつきましたw

そのまま、ボアタートルを集団暴行して、祖龍を練り歩きゴールw

なかなか面白い企画でしたww

また次回も楽しみにしてます^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
壁]ω・)ニャ

おぉ、参加いただいたんですね♪
ありがとーw
あぁ万獣でもう少し待てばよかったですね~
うんうん、
今度に生かしますww

って、ラスさんのパンダの名前・・・なんだったんだろう??
もうみんな、誰が誰だかww

また機会があれば2回目よろしくですw
ではでは(。・ω・。)っ゙ フリフリ
パンダーレッド URL 2007/06/22(Fri)14:44:46 編集
» Re:無題
パンダーレッドさんへ^^
時間に遅れたのは自分のせいなので・・・ごめんなさい^^;;
かなり面白かったですよw
また次回楽しみにしてます~^^
ちなみに、パンダの名前はSS見れば分かると思うので探してみて~ww
2007/06/25 16:47
» だからかー!w
いや、ラスに気付いたのがめちゃ遅かったのは途中から乱入してたからだったのね!w
ゴールして気付いた私を許しておくれ・・・w
なんせレッドに抱かれてウキウキして周りが見れてませんでしたから!w

今度はラスのイケメン楽しみにしてますョ(▼∀▼) ニヤリッ
麟花 URL 2007/06/22(Fri)22:02:06 編集
» Re:だからかー!w
>麟花ポンへ^^
いやぁ、面白かったねぇw
せっかくだからパンダで追いついてみたw
いろんな人が話すの聞くのも面白かったな^^

人間ver.は、ほとんど倉庫くんになってまふw

2007/06/25 16:54
» 無題
うはw
間に合ったんですね「ラスネクスG」w
よかったよかった^^
Gは「グレート」のGかな?

ちなみに集合SSで左端の足だけだしてるのがオイラです^^
グイン(仮) 2007/06/24(Sun)20:23:59 編集
» Re:無題
>グインさんへ^^
そそ、何とか途中で合流できたよ~^^
『G』の意味は想像にお任せしますww
グインさんのパンダをあの時、どれだろう!?と探したんだけど、結局分からず^^;
そういや、倒れるモーション好きだもんねぇw
気がつけばよかった^^;
2007/06/25 16:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PW時計
小太郎
びー太郎
まんたん
プロフィール
HN:
ギルフォード
性別:
男性
最新コメント
[04/21 麟花]
[02/23 hosy]
[02/19 ラスネクス]
[02/19 ラスネクス]
[02/10 グイン(仮)]
パーフェクトワールド
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
最新トラックバック
ブログ内検索

Copyright © [ Guilford!! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]